恋活・婚活に役立つ   恋愛まとめブログ

恋活・婚活に役立つ情報をまとめていきます


スポンサードリンク

気になる人とさりげなくLINE交換ができる簡単テク3つ


スポンサードリンク

気になる人とさりげなくLINE交換ができる簡単テク3つ

 

f:id:miyagi-alfa:20180511141555j:plain

 

気になる人とさりげなくLINE交換ができる簡単テク3つ

 

皆さんこんにちは

 

合コンや、婚活、飲み会など、さまざまな場面で、

 

この人と連絡先を交換したい・・・・

 

そう思うことってありますよね?

 

 

でも、なかなか聞き出すタイミングが分からなかったり、

 

 

聞いて断られたらどうしよう・・・・・

など、様々な理由で遠慮してしまうことも多いはず

 

 

今回は、そんな方のために連絡先を聞き出す方法を記載します

 

複数人で交換する流れに持っていく

 

飲み会などでは、大勢いるので、1対1で聞き出しにくい場合、

 

全員で連絡先交換を行ってしまえば、自然な流れなので、

 

気になる人との連絡先交換がスムーズです

 

写真をネタにする

 

飲み会などで、一番最後に集合写真を撮ったり、様々な場面を写真に収めることもあるかと思います

 

これを使って、「この写真送るから連絡先教えてよ」

 

っといえば、変な空気にならず、自然と連絡先の交換が出来るでしょう

 

共通の趣味から連絡先を交換する

 

お互いの趣味や特技で話が盛り上がったなど、そんな時に

 

〇〇に詳しいなら教えてほしいから連絡先教えて?

 

とか、

 

こんど〇〇(お店の名前や場所)行くんだけど、オススメを知りたいから

連絡先教えて?」

 

など、共通の趣味から連絡先の交換に持ち込むと自然です

 

 

@fiji_yuki
 
 

気になる異性とLINE交換する方法

自分:ちょっとこのQR有効か見てくれない?(スクショを見せる)(あらかじめしこんでおく)

相手:あっ、有効だよ〜

自分:(有効と言われたタイミングで)ありがとう!良ければLINE交換しない???

END

 

 

 

👴実柚👴【 ウェイターズ 】@xyokty
 
 

好きな人とLINE交換したいけど、どう伝えるべきかな😭
何かいい方法ないかな...(´・_・`)

 

 

 

とみ〜@dome_my_hero
 
 

よくLINE交換出来る?ってあるけど聞きたきゃストレートに聞きましょうよ

 

 

 

非リアコミュ障の府大生のための恋愛心理術@kansaihiria
 
 

「あの子とLINE交換したい。
でも、聞いて大丈夫かなあ…」

と、内心ドッキドキでも
9割以上LINEを交換する方法

それは、連絡先を聞きたい子に

「理由をつけて交換する」

ことです。

理由付けのポイントは
・具体的で
・わかりやすく
・シンプルで
・スムーズに!

 

 

ネット上でも様々なテクニックが展開していました♪

いかがでしたか?

 

個人的には、調べていて、写真を送るから、連絡先教えて?

 

っていうのが一番いいな?

 

っと思いました

 

いかがでしたか?

この記事をいいねシェアツイートお願いいたします