恋活・婚活に役立つ   恋愛まとめブログ

恋活・婚活に役立つ情報をまとめていきます


スポンサードリンク

探偵が教える!社内恋愛がバレないようにするコツ


スポンサードリンク

探偵が教える!社内恋愛がバレないようにするコツ

f:id:miyagi-alfa:20180514182054j:plain

 

 

社会人は起きているほとんどの時間を職場で過ごしています

 

 

その為、一緒にいる時間が長い分、職場の人とは恋愛に発展しやすい

 

 

 

ですが・・・・

 

 

会社によっては社内恋愛が禁止だったり、なんとなーくバレたくない

 

 

そんなこともありますよね

 

 

 

しかし、なんでか社内恋愛していることがバレてしまう

 

 

なぜ、職場の人たちに社内恋愛していることがバレるかというと

 

 

付き合いたてで舞い上がっている為

 

 

パートナーに対する”目線”

 

 

パートナーへの振る舞い等でバレるんだとか

 

 

たしかに社内恋愛している人って、

 

 

”会社の同僚”としての対応と少し違って見えます

 

 

そして、距離感も差が出ます(これは必然的にでてしまいますよね)

 

 

つまり

 

社内恋愛していることがバレないようにする為には

 

 

仕事としてしっかり割り切ることができれば

 

 

職場にバレないようですよ

 

 

プライベートと仕事を割り切ることが出来なければ

 

 

バレてしまうでしょうね

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

社内恋愛していることがバレないようにする為には、パートナーのことより

 

 

仕事に集中!!くらいの気持ちが必要なようです