恋活・婚活に役立つ   恋愛まとめブログ

恋活・婚活に役立つ情報をまとめていきます


スポンサードリンク

美人じゃないけど、モテて彼氏が途切れない女子の特徴はこれだった!!


スポンサードリンク

美人じゃないけど、モテて彼氏が途切れない女子の特徴はこれだった!!

f:id:miyagi-alfa:20180511144112j:plain

 

 

男性が、女性のことを「あ、この人いいかも」と思うのは

 

 

必ずしも見た目ではありません。

 

 

女性側が持っている特徴や表情で

 

 

モテることがあるんです♪

 

 

明るいオーラををまっとた素敵な笑顔をする女性

 

 

素敵な笑顔をする女性は、男性の注目を集めます

 

 

さらに、明るいオーラをまとっていれば、モテ度が

 

アップ

 

 

実際に笑顔の少ない美人より、明るい笑顔をしている普通の人

 

 

のほうが魅力的

 

 

なんて話があがるほど

 

 

 

男性のモチベーションが下がったときにフォロー上手

 

 

男性のモチベーションが下がったときに上手に

 

 

フォローできる女性や

 

 

タイミングよく褒めるなど、モチベーションが下がったときに

 

 

男性をフォローできる女性は男性から一目置かれます

 

 

積極性がある

イベントや行事など、どんなことでも積極的に取り組む女性は

 

好印象です♪

 

やはりどんなことでも挑戦してみよう!という精神が

 

 

男性から一目置かれる存在に

 

 

交友関係が広い

 

男友達の多い女性は、それだけで恋愛につながるチャンスを

 

 

もっています。

 

 

勇気を出して、いろんな人と関わる努力をしてみましょう

 

 

話しやすい心の距離感

 

 

あなたも経験ありませんか?

 

 

「なぜかこの女性には何でも話せるな・・・」

 

 

と、感じる女性。

 

 

そんなあなたの心の距離感をほどよく入り込んでくる女性は

 

 

「なんでも話せるから、この人なら安心できるかも」

 

 

そんな女性は魅力的に感じます

 

いかがでしたか?この記事をいいね、シェア、ブックマークお願いします