恋活・婚活に役立つ   恋愛まとめブログ

恋活・婚活に役立つ情報をまとめていきます


スポンサードリンク

マッチングアプリ(ペアーズ)を使ってみた男子の赤裸々本音トーク②|マッチング後~メッセージのコツ


スポンサードリンク

マッチングアプリ(ペアーズ)を使ってみた男子の赤裸々本音トーク②|マッチング後

 

 

https://minhyo.jp/img/howto/pairs-service/image014.png

コチラの記事は

lovemaking.hatenablog.jp

の続きになります^^

 

マッチング後

マッチング後からは1点注意すべきことがあります

 

 

登録~イイねを送る・イイねをもらう~マッチング

 

までは、無料で行うことが出来ますが

 

実際に女性とやり取りをする為には

 

 

有料会員

 

 

になる必要があります

 

以下を参考にしてみてくださいね

 

http://kon38.com/wp/wp-content/uploads/2015/05/9a3036d57da55a331718e14f97544aea.jpg

 

マッチング後、有料会員の登録も完了し

 

 

実際にメッセージの

 

 

やり取りが始まったとします

 

 

次に苦労するのが”メッセージが続くかどうか?”

 

 

です

 

 

なぜなら、女性はかなりの人数からいいねを

 

 

受け取っています。

 

 

その為、メッセージできちんとやりとりが始まったとしても

 

 

あなたに魅力的な話術や女性を楽しませるようなやり取り

 

 

がうまくいかなかった場合

 

 

女性からの返信が突如途絶えます...

 

 

その時は縁がなかったと思って諦めましょう

 

 

メッセージを途絶えさせないように心がける事

筆者の体験談からお伝えしますが

 

 

女性とやり取りを行う上で

①年下でもいきなりタメ語にしない

 

②プロフィールを参考に、相手女性に対して

興味をもった部分を質問してみる(趣味や仕事、住んでる場所など)

 

③3~4通目でお互いタメ語にする

 

 

④とにかく質問し続ける

 

①に関してですが、やはり顔も合わせたことがない他人同士が

やりとりを進めるにあたって女性側の意見として

いきなりタメ語はやはり引いてしまう部分があるそうです

たしかにそうですよね。

お互いのマナーとして年下でも敬語にするべきと思います

 

 

②に関しては、やはり女性もなんでいいねを送ってくれたか?

気になっている人が多いそうです。

http://d1m3c8uhlmxo3b.cloudfront.net/wp-content/uploads/2015/04/first_message1.png

メッセージの一番初めは、「初めまして○○と言います。

プロフィールに○○と書いてありましたが○○好きなんですか?」

とか、最後に疑問形にして送信すると、連絡が返ってくる

可能性がグッと上がるかと思います

試してみてくださいね^^

 

 

③お互いタメ語にする

これは私が試した方法です。

年上女性とやり取りする場合は別として

お互い敬語でやりとりを続けていると、あまりに堅苦しいので

「お互いタメ語で話しませんか?堅苦しくなっちゃうので

フランクに行きましょう!」

なんてメッセージを送ると、女性側に喜ばれますよ^^

 

そして、もう一つのメリットとして、お互いタメ語になると

 

相手女性との距離がグッと縮まります

 

メッセージが続く可能性もグッと上がりますよ

 

その為勝負は初めの2~3通が勝負!それまでに

 

連絡が途絶えた(もしくは退会した)なら、

 

 

その女性と縁がないと思いましょう

 

 

④疑問形で送り続けるに関しては、

人は質問されると、ついつい答えたくなっちゃうそうです

その為、質問し続けることで会話が続きやすくなるうえ

その回答次第では、更に深掘りした話や質問することが出来ますよね

https://rennai-first.com/wp-content/uploads/2017/11/pairs-strategy-1.jpg

ただし、ここでよく陥りがちなのが、話が展開しすぎて

 

1つのメッセージで3つくらいの話題になってしまうことも…

 

やり取りするにあたって気を付けながら話は2つ程度に済ませた方が

 

イイですよ~

 

 

マッチング後はこんなところでしょうか?

 

 

では次は、 実際に会うまでを記載しますね

 

続きは

マッチングアプリ(ペアーズ)を使ってみた男子の赤裸々本音トーク③|マッチング後~出会うまで・LINEの交換

 

にて記載していきます

 

ペアーズに興味のある方の向けに赤裸々に描いているので

 

この記事を、いいね、シェア、はてなブックマークいただけたら

 

励みになります