恋活・婚活に役立つ   恋愛まとめブログ

恋活・婚活に役立つ情報をまとめていきます


スポンサードリンク

【確かに納得!】男女共通!絶対にモテる趣味は「アレ」だった!


スポンサードリンク

【確かに納得!】男女共通!絶対にモテる趣味は「アレ」だった!

f:id:miyagi-alfa:20180511141133j:plain

 

皆さんこんにちは

 

やっぱり、男女問わず、モテないより、モテる方がいいに決まってます

 

蜜柑(Little Green)@raimome
 
 

男が、女にモテるためにやってると思われる趣味ってなんだろう…
………ギター?(安直)

 

 

 

モテ男になるための@相互フォロー支援@toh_moteo
 
 

なにかに夢中になっている男性はモテる、と言われています。しかし、あまりにもマニアックな趣味に夢中になっていてもモテません。

 

 

 

Naoya Sato@naoya700
 
 

バイクに乗ってるというと「モテそうですね」とよく言われるけど、それほどモテない。モテる趣味ではないのである。

 

 

特に女性の場合は、外見より、中身!という方も多いですし

 

そんな中で今回は、異性に絶対モテる!趣味・・・

 

「絶対モテるなんて・・・・そんな趣味あるの?」

 

っと聞こえてきそうですが、

 

SNSを参考に調べた中で、男女問わず、特に書き込みが多かった

 

モテる趣味について記載していきたいと思います

 

 

男女共通でモテる趣味・・・・それは「料理」

 

女性は「なるほど」

 

男性は「え!?」

 

って声が聞こえてきそうですね

 

ネットの声ではこうです

女性側の意見

 

ゆーみ@yu_minko
 
 

うちの旦那♥゛(≧ω≦。)
料理できる男って
いーよなー😊
帰ってきて、
ご飯出来てたらまぢ幸せ♥

そんな料理好きな方
大募集😘
詳しくゎこちらまで👇

 

 

 

あきえ@blueskyinnara
 
 

うん。やっぱり料理できる男の人って素敵だよなぁ

 

 

 

M ä N ä M ï@0809_lav
 
 

料理できる男の人って
かっこいいな😎

龍友くん見て思った💗

 

 

 

はな@w0407hana0407w
 
 

料理できる男の人かっこいいなぁ~❤
みんなはできる~?

 

 

 

🦕SONRAI🦕@SONRAI_JAPAN
 
 

料理できる男とか目の前に現れたら婚姻届出しちゃう

 

 

本当に料理ができる男性は筆者の周りでもビックリするくらい高評価なんですよ

 

 

男性側の意見

 

 

つよぽぽぽん@_244com
 
 

やっぱり料理できる女はいいなぁって
しみじみ
アジさばいて次ツバス(^o^)
俺はよこでちょこっと手伝いだけ(*^^*)

 

 

 

AKIRA@Yanyaramax0805
 
 

料理できる家庭的な女の人って素敵だよねー👏🏻

 

 

 

 

 

このように完全に男女共通でモテる趣味は料理でした♪

 

ぜひ参考にしてみては?