恋活・婚活に役立つ   恋愛まとめブログ

恋活・婚活に役立つ情報をまとめていきます


スポンサードリンク

外見じゃない!男性だけが共感する“裏モテの3条件”


スポンサードリンク

みなさんはモテる女性の条件を考えたことはありますか?

 

「かわいい」「スタイルがいい」などいろいろ思い当たることがあるかと思います。

しかし、現実ではどう見てもかわいいのに彼氏ができない女性がいる一方で、

そこまでかわいくないのに彼氏が途切れたことがないというモテ女もいるわけです。

 

その「モテ条件」は誰目線?

f:id:miyagi-alfa:20180513160412j:plain

冒頭で取り上げた「かわいい」「スタイルがいい」というのは、男女共通のモテ条件です。

もちろん、これでも十分にモテますが、現実には「裏モテ条件」というものがあり、これは男性だけが共感するものなのです。(ちなみに女性受けは悪い)

 

もし、あなたが努力しているのにモテないのであれば、この裏モテ条件がまったく満たされていないのかもしれません。

 

それでは男性だけが共感する、最も効果的な「裏モテ条件」をご紹介します。

 

裏モテ1:ボディタッチ

f:id:miyagi-alfa:20180513161125j:plain

異性に触れるという行為は、男性の方がハードルが高いものです。

例えばボディタッチといっても男性が女性の胸を触ったら嫌でしょうが、女性が男性の胸を触っても嫌がる男性はほとんどいません。

 

それはお尻・太ももという際どいところは全て同じです。

さらには、手・肩・腕なども必要以上に意識してしまう男性が多いのです。

 

 

裏モテ2:聞き上手

f:id:miyagi-alfa:20180513162140j:plain

男性は話し下手な人が多いですが、おしゃべりは大好きです。ただ、おしゃべり好きな女性を前にすると、女性に遠慮しておしゃべりを止めてしまいます。

 

そんな中、男性の話をしっかりと聞いてくれる女性は貴重な存在です。

 

スマホをいじりながら聞くのではなく、カラオケの曲探しをしながら聞くのではなく、心の耳を傾けて話を聞くことができる女性は男性の心を揺り動かすことができます。

 

 

裏モテ3:太もも

f:id:miyagi-alfa:20180513162804j:plain

端的に言えば、男性は女性の「性」の部分に強烈に反応します。分かりやすい言い方をすると「フェチ」とも取れます。

 

女性らしさで言えば胸など分かりやすいパーツもありますが、胸の場合は膨らみや谷間などが見えないと効果が薄いのですが、太ももは特にミニスカートでなくても興奮する男性は多いようです。

 

ただ、あからさまに見せつけるのではなく、あくまで男性がラッキーチャンスを物にしたような設定を作ることができれば最高ですね。

 

 

いかがでしたか?

 

男性を振り向かせるには、できるだけ女性から積極的にアプローチするのが一番です。

 

ただ、女性が自分の感覚で磨きをかけることと、男性がそれを魅力的に感じるかどうかは全く別の問題だということを覚えておくこと、これからの接し方に大きな変化が出てくるかもしれませんよ。