恋活・婚活に役立つ   恋愛まとめブログ

恋活・婚活に役立つ情報をまとめていきます


スポンサードリンク

20代~30代の理想の結婚相手を芸能人に例えると意外な「アノ人」が1位でした


スポンサードリンク

20代~30代の理想の結婚相手を芸能人に例えると意外な「アノ人」が1位でした

f:id:miyagi-alfa:20180511140641j:plain

 

婚活を行う男女がいる中、

 

楽天リサーチが独身女性、全国20代~30代の女性1000人を対象に

 

結婚相手に求める条件を調査を実施

 

結婚相手に求める条件は、未婚、既婚女性で大きな差はなく、

 

1位「一緒にいて楽しい」

2位「優しい」

3位「誠実」

 

と、若い女性たちは、男性の収入をそこまで気にしていないようです

 

時代背景として、共働きを前提に相手に精神的な安定を求めているのでは?

 

と言われています。

 

そんな理想の結婚相手を芸能人に例えると・・・・

 

4位 西島秀俊(4.3%)

引用:http://k2y.jp

3位 竹野内豊(4.5%)

 

2位 向井理(5.4%)

 

ここまでイケメン揃いですが・・・・

 

1位 大泉洋(6.7%)

という結果に

イケメン揃いなランキングだったので、

意外ではなかったでしょうか?

 

 

大泉洋さんを支持する理由

「一緒にいて安心と楽しみを感じられそう」

 

「一緒にいて楽しそうで、家族を大事にしている」

 

などが理由なようです

 

大泉洋さんと言えば、

 

水曜どうでしょう」のイメージが強いので

 

毎日が楽しそうですよね^^

 

いかがでしたか?

 

本記事を少しでも楽しんでいただけたら、下のSNSボタンで、はてなブックマーク、イイね、シェアしていただけたら励みになります